メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

汗が出るなあ

GWが終わったら、いきなり暑くなってきましたね。
食事をしてるだけで汗が流れてくるように。。

まあ、汗をかくのはいいことだからね!


ここ最近の運動といえば、やはりゴルフですが、
暖かくなってくると、やはり身体が動いていいです!

冬のゴルフは、風邪を引くんじゃないかと思うくらいの
時もありますから。。


そういえば、春休みやGWに、グアムやシンガポールに
旅行に行ってたんですが、だいたいエステでマッサージして
もらいます。
向こうの料金は、日本と比べ物にならないくらい安い!

ゴルフのプレイフィーも、リゾートの中のゴルフ場とかでも
信じられないくらい安いし!


現地では、ゴルフで身体を動かして、エステで身体を休める、
まさに理想的な生活を送ってました(笑)

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

体重がよく落ちる!

いやー、この暑さ、たまらないっすね。
毎日汗をかきかき、仕事してます。


もちろん日々の筋トレ・ランニング中も
滝のような汗をかきながら。。


まあ、どんなすごいことになってるかは、
ご想像にお任せしますが。


昨日、ふと体重計に乗ってみたら、思ったよりも
体重が落ちててビックリ!


いやー、暑いってのも、大変だけど、悪くないね。
このまま夏を乗り切った時、自分の身体がどれだけ
スリムになってるか。。
想像するのが怖いくらい。。


それにしても、ダンディハウスから
ますます遠ざかってる今日この頃です。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

まだ6月だよ!

暑い日が続く。。

本当に蒸し暑い。。

カラッとしてればまだしもね。


汗をかきかき、仕事してますよ。
これで体重が減るなら、まあいいんだけどね。


夏はしっかり水分を取らなきゃいけないと思うんだけど、
けっこうむくれちゃったりするから。


まあ、今年の夏は熱中症になる人が多いだろうと
予想されてるようだけど、僕は多分そうはならない。
きっと、節電とか関係なく、ガンガンにエアコン付けるから(笑)


とにかく、いくら節電がブームとはいえ、体調を崩してしまったら
意味がない!


あくまでほどほどに。
マイペースでいきましょうね。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

白髪発見!

鏡を見る時って、たいてい正面の自分の顔と、
髪型を確認しておしまい。

ただ、たまに斜めの角度から見る時に、
必ずチェックしてしまうのが、白髪。

年齢のせいもあるから仕方ないんだけど、
側面にはちらほら生えてきてるね。。


白髪染めってこれまでしたことありません。
基本的に、軽く茶色に染めてるんで、それで
いつも対処してきたんですが、そろそろ本気で
考えなければならんかなと。。


いろいろ調べてみると、CMもやってるサスティの白髪染め
良さそう。
頭皮の痛みもないみたいだし。


美容院で任せちゃってもいいんだけど、
白髪染めお願いします、というのもなんか
気恥ずかしいしね。。

多分、自宅でひっそりとやってみることに
なるんだろうな。


まだもうちょっと頑張ってくれ、俺の黒髪!!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

シャンプーにこだわる

シャンプーって、これまで全くこだわり
なかったです。

正直、お店でそこそこパッケージが小奇麗で、
値段も高すぎず、安すぎず、知ってるブランドだったら、
まあOK、みたいな。


そしたら先日、美容院で衝撃のひと言を言われた。。


「抜け毛対策のためにも、もう少し頭皮に優しいシャンプーを
使ったほうがいいですよ。」


ちなみに、念のため確認したところ、ハゲが進行中という
ことではないらしい。。よかった。。


そんなわけで、早速シャンプーを代えることにしました。

お肌に優しい = オーガニック
ということだったんで、ネットで見つけて注文です。


届くのが、楽しみというか、不安というか。。


使い心地はまたレビューしますね。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME |  »

Calendar

07 | 2016-08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

おすすめリンク