メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

かなり行ってない気が。。

筋トレするようになって3ヶ月経ちますが、
その間、ダンディハウスに行ってません。

行く必要ないですからね、ハイ。


またその前も、けっこう仕事が忙しかったりしたんで
ずっと行ってなかった。


計算してみたら、もう半年近く行ってません。。
さすがに最長記録だな、これは。


ダンディハウスに行く目的がダイエットなら、
自分でできてしまってる人にとっては、行く必要が
ないことになりますからね。


というか、筋肉質になったこの身体を自慢しに行くのも
アリなんですけど、店員さんたちからしたら、
「何しに来たの?」ってことになるだろうし。

そんなこと考えちゃうと、やはり行けないな〜。


ちょっとした寂しさも感じますけど、
この状態が続くことこそが、身体にとっては
理想的ということでしょうからね。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

飲み物も食べ物も。。

ダイエットをするようになって、その日食べる食事だったり
飲み物だったりにとても敏感になってます。


せっかく苦労して身体を動かしてるのに、
脂ギトギトの食事なんかしてたら、全然意味ないし、
むしろ体重増えちゃうかもしれない。


だから、脂質やカロリーにも、できる限り気を遣って、
減量した身体を少しでも維持できるように、と
考えるようになってます。


ただ、最近では別の悩みもありますね。
関東に住んでると、やはり福島第一原発の放射能の
ことが気になっちゃいます。


冷静に報道をチェックしていても、所詮、
放射能なんて目には見えませんからね。


自分の身は、自分で守るしかないわけです。
どれだけ注意を払っても多すぎるということは
ありません。


ミネラルウォーターも、非常食も常備してるけど、
外食の時だけは、どうしようもないからな〜。

完全に店を信頼するしかない。

あまり安い店には入っちゃいけないんでしょうね。
こういう時期こそ。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

これも運動のおかげ?

なんか最近、お腹の調子がいい。

以前まで、結構便秘気味で悩んでたんだけど、
おかしいなと思いつつ。。


多分だけど、ここのところほぼ毎日してる
筋トレだったりランニングだったりが、
良い効果をもたらしてるのではないか!


運動すれば、汗をかく。

汗をかけば、喉が渇く。

喉が渇けば、水分を補給する。

汗で出てく以外の水分が、お腹に流れる。


結局、水分をこれまでよりも多く摂取してるんだろうな。
だから、お通じもいいんでしょう。


まあ、補足としては、オーガニックランチを
お昼に毎日食べてるというのもあると思います。


しっかり繊維摂ってるからね。
これで便秘解消についても、ノウハウを
手に入れてしまった。。


便秘に困ってる人は、何でも聞いてください(笑)

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ご無沙汰でした。。

かなり期間が開いてしまいましたが、また
更新再開しようと思います。


2月から、ちょっと本業が忙しくなってきたのと、
しかも東日本大震災があったり、放射能を避けるために
海外に逃亡してたり、いろいろありました。。


そして今、トレーニングに凝ってます。
けっこう、上腕の筋肉なんか凄いですよ。


僕のマンションには入居者なら誰でも使える
フィットネスフロアがあるんですが、そこで
朝からランニングしたり、筋トレしたり、
かなりハードに動いてます。


毎回、汗びっしょり。
その後、自分の部屋に戻って、シャワーですっきり!


はっきり言って、会社のスタッフからも、
「何になりたいんですか?」と聞かれます。


まあ、ダイエット目的で始めた運動に、
快感を覚えてしまったというやつでしょうか。。



というわけで、体重も落ちてるけど、何よりも
身体がかなりシェイプアップされてきてるんですね。


もはや、ダンディハウスは必要なし!

まあ、この体型を維持させるのも、それなりに
大変になってくるとは思いますが。。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ウォーキング始めました

今月からウォーキング始めてます。

ちょっと身体を引き締めたいと思って。。


実は3〜4年前くらいにやってたんです。ウォーキング。


その頃ってまだ、ジョギングとかマラソンとか、
そんなにブームになってなくて、皇居ランナーも
今ほどじゃなかったんです。


ああ、いるなあ、くらいにしか思わなかった。


それが今はすごい!


なんじゃ、これは!ってなりますよ。


正直言って、場所によってはものすごい細いところも
あるし、あれだけの人数が皇居で走ってるのは邪魔です。


何より、危ない。


僕みたいに近所に住んでるならともかく、わざわざ遠くから
皇居までやってきて、近くの施設とかで着替えて、
それで走るのとか、止めてもらえないかな。


どうか、自宅の近所などでジョギングコース見つけてください。


自分のウォーキングのことよりも、そっちに意識が
向いちゃってますね(笑)


おいおい、ウォーキングの成果についても
報告していきたいと思うんで、今はまず
継続させるところから頑張ります!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

«  | HOME |  »

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約