メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

体重がよく落ちる!

いやー、この暑さ、たまらないっすね。
毎日汗をかきかき、仕事してます。


もちろん日々の筋トレ・ランニング中も
滝のような汗をかきながら。。


まあ、どんなすごいことになってるかは、
ご想像にお任せしますが。


昨日、ふと体重計に乗ってみたら、思ったよりも
体重が落ちててビックリ!


いやー、暑いってのも、大変だけど、悪くないね。
このまま夏を乗り切った時、自分の身体がどれだけ
スリムになってるか。。
想像するのが怖いくらい。。


それにしても、ダンディハウスから
ますます遠ざかってる今日この頃です。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約