メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

白髪発見!

鏡を見る時って、たいてい正面の自分の顔と、
髪型を確認しておしまい。

ただ、たまに斜めの角度から見る時に、
必ずチェックしてしまうのが、白髪。

年齢のせいもあるから仕方ないんだけど、
側面にはちらほら生えてきてるね。。


白髪染めってこれまでしたことありません。
基本的に、軽く茶色に染めてるんで、それで
いつも対処してきたんですが、そろそろ本気で
考えなければならんかなと。。


いろいろ調べてみると、CMもやってるサスティの白髪染め
良さそう。
頭皮の痛みもないみたいだし。


美容院で任せちゃってもいいんだけど、
白髪染めお願いします、というのもなんか
気恥ずかしいしね。。

多分、自宅でひっそりとやってみることに
なるんだろうな。


まだもうちょっと頑張ってくれ、俺の黒髪!!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME | 

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約