メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

ウォーキング始めました

今月からウォーキング始めてます。

ちょっと身体を引き締めたいと思って。。


実は3〜4年前くらいにやってたんです。ウォーキング。


その頃ってまだ、ジョギングとかマラソンとか、
そんなにブームになってなくて、皇居ランナーも
今ほどじゃなかったんです。


ああ、いるなあ、くらいにしか思わなかった。


それが今はすごい!


なんじゃ、これは!ってなりますよ。


正直言って、場所によってはものすごい細いところも
あるし、あれだけの人数が皇居で走ってるのは邪魔です。


何より、危ない。


僕みたいに近所に住んでるならともかく、わざわざ遠くから
皇居までやってきて、近くの施設とかで着替えて、
それで走るのとか、止めてもらえないかな。


どうか、自宅の近所などでジョギングコース見つけてください。


自分のウォーキングのことよりも、そっちに意識が
向いちゃってますね(笑)


おいおい、ウォーキングの成果についても
報告していきたいと思うんで、今はまず
継続させるところから頑張ります!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

食事が旨かったです。

先週まで海外出張だったわけですが、
行ってたのは、タイでした。


タイって、屋台が多いんです。
現地の人は、食事を作らず、屋台で夕食を
済ますんだとか。


ということで、僕も行ってみたんですが、
これがすごいおいしかったんです。


さすがに初めての時は、食当たりでもあったら
どうしようと思ってたんですが、その心配も
杞憂に終わり、2日目からはむしろ楽しんでましたね。


ホテルの食事よりも旨かったですよ。


一応、食べ過ぎには注意してたつもりなんですが、
結果的にヌードルやライスなど、炭水化物ばかり
食べることになってしまい、帰国してから
体重を測ったら、+2kgになってました。。


でも、タイの屋台は本当におすすめですよ。
お腹に自信のある人はぜひ行ってみましょう!


さて、今週からは、野菜中心のヘルシーな食生活に
戻りたいと思います。

まずは旅行前の体重に戻すべく頑張ります!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

身体のサイズって大事!

東京ドーム遊園地で、大柄の男性がコースターから
投げ出されて亡くなった事故があったけど、
本当に痛ましい事故ですね。


身体のサイズが良い結果を招くことも悪い結果を
招くこともあると思うんですが、基本的には、
一般的なサイズからあまりにもかけ離れてるのは
良いことではないんだろうなと思いました。


特に、公共の場で不便を感じることが多いんじゃないでしょうか?


(ただ、例えば海で遭難したら、太っている人の方が
 助かる確率は高いそうです。
 海の寒さを脂肪が守ってくれるからだそうです。)



僕のサイズは、いわゆる一般的なサイズに収まってるけど、
自分としては、もう少しダウンさせたい。


自分のベスト体重って、誰しも持ってると思うけど、
僕も今はその体重より何kgかオーバーしてるから、
まずはそこを目標にしてるところです。


今は出張中で海外にいますけど、気を抜いて食べ過ぎないように
気をつけないといけないですね。


日本にいる時よりも、ちょっとお酒を飲みすぎちゃってるかも
知れませんが(笑)

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME | 

Calendar

01 | 2011-02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約