メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

本日出発です。

これから空港に行きます。


最近、LLCという格安航空会社が流行ってますが、
僕は昔からJAL派。今回もJALで予約してます。


まあ、機内のホスピタリティに無頓着だったり、
距離が短くて、寝てればすぐ到着という場合には
あまり気にならないかもしれません。


僕はけっこう機内での過ごし方も大事だと思ってて、
乾燥対策にマスクも持っていくし、アイマスクも
用意していきます。

アイマスクとマスクを同時にしてると・・
ハタから見たら、怪しさ満点ですが。


というわけで、ビジネスクラスを一度使っちゃうと、
エコノミーにはなかなか乗りたくなくなっちゃいますね。


特にLLCの中でも中国の航空会社はお客さんが
ほとんど詰め込まれてるような感じらしいから、
当分使うことはないでしょう。


もっと羽を伸ばせるようなLLCが出てきてくれれば
嬉しいですけどね。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ちょっと海外に、という時代に

週末から、ちょっと仕事の関係で海外に
行ってきます。


それにしても、最近の海外旅行(出張)の
費用はどんどん安くなってますね。

なんといっても飛行機代が安くなったのが
大きいんでしょうが。


その出費が浮いた分を、旅行先でちょっとした
贅沢に使えるから、得した気分になれます。


僕の場合、せっかくなので現地のエステに通って、
ダンディハウスとどれだけ違うのか、
比べてみようかなと思ってます。


まあ、値段も違うだろうし、あとはホスピタリティで
いえば、日本のお店にかなうわけがないと思うんだけど、
いい意味でこの予想が外れれば嬉しいかな。


というわけで、海外のメンズエステがどんなものなのか、
また今度ご報告しますね!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

半身浴の時間は?

半身浴の時間って、だいたい20〜30分くらいが
最適らしいです。


だけど、僕の場合、だいたい30〜50分くらいは
入ってますね。

読書に集中しちゃうと、時間を忘れることが
よくあります。


その間、適度に水分補給しながらも、汗をずっと
かき続けてるわけだから、当然、身体から余計なものが
どんどん代謝されていきます。


お風呂から上がると、身体が軽くなる感覚がありますよ。


まあ、だいたいその後、お酒で喉を潤しちゃうんで、
最終的にダイエット効果が生まれてるかどうかは、
微妙なところではありますが。。


この方法でお風呂に入ると、読書が進むんですよ。
よく考えたら、お風呂場というのは、誰からも
邪魔されない空間なんですよね。


リビングで本を読むよりも集中できると言えます。

健康にも勉強にも最適ですね。


僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

半身浴で汗をかく

僕はお風呂の中に本を持ち込んで、
お湯につかりながら読書することが多いです。


時間も忘れて、かなり長く入ってることもあるんで、
半身浴くらいが、のぼせなくてちょうどいい。


そして、この半身浴で汗をかくのが健康に
いいのはご存知のとおり。


しかも、ダイエットにもなるんで、僕としては
1石3鳥くらいの意味合いがあります。


本をキレイに読みたがる人だと、お風呂に本を
持って行くことに抵抗があると思いますけど、
僕は全く気にしないです。


一度読んだ本を、また読むことなんて、ほとんどないですからね。。


しかも、文庫本なんかは意外に水に強くて、
ちょっと濡れても、思ったほどしわしわに
ならないんですよ。


まあ、読み終わったあとの本をブックオフとかに
持って行くような人には向かないですけどね。

さすがに売り物にはならないです。


というわけで、半身浴ダイエットのお供には、
読書がオススメというお話でした。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

本日の昼食

今日のお昼はカップヌードルとサラダ。

これだけだと、かなり不摂生な食事に無理やり
サラダを付けてるんだな、と思われるかもしれないけど、
僕は最近、カップヌードルは「ライト」を買うように
してます。


カップヌードル・ライトだと、通常のものに比べて
カロリーが約半分だから、そんなに身体の負担に
ならないんです。


実際、だいたい週に1回くらい、このラーメンを
食べてるけど、1度として体重が増えたことはない。
(このチョイス、けっこう自分なりに自慢です。)


というわけで、ダイエット中だし、好きな食べ物は
控えてる、でもたまにはカップ麺くらい食べたい!
という人にはお薦めの商品です。


ぜひ皆さんも1度試してみてくださいね!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME |  »

Calendar

12 | 2011-01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約