メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

ボクサー体型か

女性に人気の男子の体型は、ボクサー体型らしい。


たしかに、ボクサーのように、しっかり筋肉が付いてて
なおかつスリムな男というのは、外見はすごい格好いいからね。


まあ、今さらボクサー体型になるのは難しいでしょうが。。



ここ1ヶ月ほど、酵素ドリンクダイエットをしていましたが、
相変わらず順調に体重は減ってます。

始めてから、たった1ヶ月で、−4kg。

思った以上の成果なんで、ちょっと驚いてます。


まあ、これならちょっと優越感でダンディハウスに
通えるかなといった感じです。


このダイエットは来年以降も続ける価値が
ありそうです。


もちろん、基本はあくまでダンディハウスでしょうけどね。


年が明けて、第1回目のダンディハウスで、店員さんを
びっくりさせないように、年末年始は控えめに
おいしいものをつまむようにしましょう。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

いよいよ残り10日!

年末まで、今日を含めてあと10日!

そう思うと、今年も早かったな〜。


年を取るごとに、年月が過ぎるのを早く感じるように
なるのは、科学的に立証されてるみたいですが、
ちょっとさびしい話ですよね。


まあ、個人の捉え方次第だと思うし、
毎日なあなあに過ごしてるのと、日々やりたいことを
やって充実してるのとでは、全然違ってくるでしょうね。


ダイエットも、マンネリになってしまったら、
すぐに飽きが来るし、1年過ぎて、気づいたら
何も変わってなかったってことにもなり兼ねないですから。


今年の一年について、ダイエットという視点で
振り返ってみると、結果的に3kg痩せたので、
まあ良かったかなと。


また来年も、しっかり目標を立てて頑張りたいですね!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

そろそろ年末の準備

年末が近づいてくると、仕事も家庭のことも
いろいろ忙しくなってきますね。

僕も休暇を利用して旅行だったり、仕事の詰めを
急いだりと、忙しい日々です。

そんな中でも、食事については相変わらず
気を遣ってます。


朝はあまり気にせず食べてますけど、
昼からは食べ過ぎないことはもちろん、
カロリーや脂質にもチェックの目を光らせてます。


忙しさにかまけて、いつの間にか体重が増えてたというのは
あとあと悔やんでも悔やみきれない。。
こういうのは常日頃からの積み重ねですから。


まあ、この時期は風邪やインフルエンザも流行るんで、
栄養面も気にしなきゃいけないのが難しいところですけどね。


1日3食で栄養バランスをしっかり取るというのは
結構難しいところ。

プロのスポーツ選手なんかは、専属のアドバイザーを
付けたりしてるみたいなんで、羨ましいですよね。


僕もそのうちそういう生活ができれば!


そういう意味でもまだまだ頑張りますよ!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

今年も寒くなりそう

最近になって、冷え込みが激しくなってきましたね。

こう寒いと、まずはしっかり暖まらないといけないんで
ダイエットどころではなくなってきちゃいますね。


仕事の後は、あつあつの鍋と熱燗で、まったりしたく
なっちゃいますもん。


ただ、日本酒はカロリーが高いし、鍋も鳥肉以外は
ダイエットに良くないから、控えないといけません。

しゃぶしゃぶとかすき焼きなんて、もってのほか!


そう考えると、なかなか食べる料理も限られちゃいますね。


まあ、ダイエットを取るか、食欲を取るか、というのは
季節に関係ないし、一年中闘わなければいけないところ
なんでしょうけど。


でも、年末年始くらいは、食べたいものを食べて
ゆっくり過ごしたいもんです。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

やはり馴染みの店の方が・・

大阪でのダンディハウス体験の報告がてら、
なじみのお店に行ってきました。


店員さんからもっとこと細かに聞かれるかと
思ったけど、そんなに意識してない様子で、
ちょっと拍子抜け。
(さすがに東京と大阪だと、お互い見知った
 わけでもないから、あまり興味ないのかな?)


ただ、馴染みの店に行って思ったのは、やっぱり
ホームっていいな!ってこと。


大阪に行く前、ちょっとダイエットして体重を
減らしてたんですが、いつもの店員さんは、
こちらから敢えて伝えなくても分かったらしく、
しっかりお客さん1人1人の管理をしてくれてるんだなと。


特にダイエット方法のダメ出しとかもなく、
むしろ定期的に続けてくださいと。


これからも頼りにしてますよ、ダンディハウスさん!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2010-12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約