メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

酵素ドリンクダイエットをやってみる

大阪出張の時のエステに備え、
ようやくダイエットメニューが決定。


酵素ドリンクダイエットをすることにしました。
(ファスティングとかプチ断食とも言うみたい)


「ベジーデル」という酵素ドリンクを買って、
それを食事の代わりに飲むんです。


とりあえず1日3食のうち、夜の1食を
ベジーデルにすることにします。


とりあえずの目標は−3kg。

1週間くらいで達成できればいいかな。


またダイエット状況は報告するんで!
さて、どうなることやら。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ダイエットしてみようか

とりあえず、大阪に行くまでまだちょっとあるんで、
それまで身体を引き締めておこうかなと。

久々に、ダイエットというものをやってみようと
思ってます。
(エステに行くようになってからは、わざわざ
 「ダイエット」をする必要がなかったので)

なにかいいダイエット方法はないかな?

いろいろ調べてみようと思ってるけど、
オススメがあれば教えて頂けるとありがたいです!


できればあまりツラくないのがいいな。。

あと運動系も、普段ゴルフをよくやってるし、
あえて今さらという感じもするんで。

そんなに厳しくない、軽い食事制限みたいなものだったら
全然OKです!


ダイエットを開始したら、またいろいろ
語っていくので、お楽しみに!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

SC G クリームはなかなか良い!

12月初旬の大阪出張のときに、ダンディハウスの
ランチ&エステを予約しました。

ただ、スケジュールを見たところ、それまでは
どうしてもお店に行けそうにない。


店員さんに電話したところ、お店に行けなくても
身体をケアできるアイテムがあるとのこと。

とりあえずは大阪までの肩慣らしに、自宅ケア
しておこうと思ってたんで、すぐに購入。


その『SC Gクリーム』が週末届きました。





中を開けてビックリしたけど、クリームの色が金色!

すごい豪華!金箔入りらしい。

栄養分を身体の奥まで届けてくれるのに、金は効果を
発揮するとのこと。


お肌の乾燥も防ぐし、肌のハリも出てきてるような。


これで大阪までの間にちょっとはスリムになって、
あっちのダンディハウスの店員さんになめられないようにします。。


僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ランチ&エステプランを予約した

12月初めに大阪に出張します。

せっかく行くから、何かしよう!と思って調べてたら、
ダンディハウスにこんなコースが。


ランチ&エステプラン強調文

このプラン、ホテルでランチを食べた後に、
ホテル内のダンディハウスでエステを受けられるってコース。





ちなみに、大阪のニューオータニか、
名古屋のヒルトンでしか実施されてないコースです。

もうちょっと全国的に広がってくれればな〜。
せめて東京でもやって欲しい!


というわけで、受けたらまたレビューします。


今月はスケジュール的に、ダンディハウスには
もう行けそうにないから、結果的に久々の
エステになりそうです。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ダンディハウスのピュアオイルを試してみた

だいぶ寒くなってきた〜。

何と言っても、冬の時期の乾燥が嫌なのよ。
リップクリームは必需品ですから。

今まで身体の方は特に乾燥対策してこなかったんだけど、
ダンディハウスの店員さんから言われてしまった。

「せっかくエステで身体を引き締めてるのに、
 カサカサ肌だともったいないですよ。」


うーん、たしかに体型はしっかりケアしてるのに、
お肌にまで気が回ってなかった。。


ということで、『SC ピュアSQオイル』を購入して
お風呂上りに必ず塗るようにしてます。




乾燥する場所(腕・脚)は特にまんべんなく。
こういうマメさも男を磨くためには必要でしょ!


ダンディハウスの店員さんは、ズバズバ指摘してくれるから
本当に助かりまっせ。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME |  »

Calendar

10 | 2010-11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約