メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

ジェントルマンズ・ロイヤルコンビネーションを受けました

週末、ダンディハウスに行ってきました。
久々、かな?


なぜかというと、
店員さんからTELがあったから。


「新しいコースが発表されたので、
 ぜひお試ししてみては?」


わざわざ電話まで頂戴しちゃったので、
その場で、OK!の返事。


コース名は「ジェントルマンズ・ロイヤルコンビネーション」。
かなり長い(笑)


ちなみにエステの時間も、ボディ90分+フェイス60分
でとっても長い。



まずは全身をクレンジングとピーリング。

すごい気持ちいいマッサージ。

これだけでも十分満足です。


次にフェイスに移って、
頭皮のマッサージとクレンジング。

顔のマッサージ。

最後に顔のパックをしておしまい。




この内容で31,500円なら、まあいいかな。


しかも、このコースは月に1度受ければ十分らしい。
来月にまた行けばいいと思うと、
ちょっと気が楽。



ちなみに、初めての人なら、
31,500円 ⇒ 26,775円

約5,000円もお得だから、
ダンディハウスを堪能したい人には
おすすめです。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

メンズスキンケアセットのトライアルを買ってみた

エイジングケアセットが無くなりそうなので、
新しいのをネットから購入。


といっても、今回は『メンズスキンケアセット
にしました。



まあ、スキンケアをやりだしたのも
最近だし、いろいろ試してみたいし。

(まさか僕が肌を気にするようになるなんて
 思わなかったけど。。)


トライアルセットがあったから、
迷わずそちらをチョイス。

いきなり本商品買うのは、やっぱ怖いです。


まあ、1000円なら、もし気に入らなくても
諦めがつくしね。



今年はもう、日焼けすることも
ないだろうから、あとは上を目指して
ケアしていくのみ。


ダンディハウスの店員さんに
誉めてもらえるようにガンバリマスです。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ダンディハウスのシャンプーをゲット

ずっと欲しかった、ダンディハウスの
スパアロマティックシャンプーをネットで購入。





すごい香りがいいし、超リラックス。
もっと早く買っとけばよかった。。


というのも、エステを受けて、すごい汗を
かいた時なんか、必ずシャワーを浴びるんですが、
置いてあるシャンプーの使い心地が良かったのよ。


これなかなかいいな。。
でも、お店専用だろうな。。


と思ってたら、普通に買えました(笑)



アロマとか、あまり興味ないですが、
このシャンプーのハーブの香りはすごい贅沢!

もう、このにおいだけ嗅いでいたいくらい。


モルトン・ブラウンとかロクシタンも
良かったけど、ダンディハウスもなかなか。


ただ、手に入れてしまっただけに、
今度ダンディハウスでシャワー浴びる時、
このシャンプー使っても有難みなくなるんだろうな。。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME | 

Calendar

09 | 2010-10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約