メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

ダンディハウスでディープクレンジング!

先日、ホワイトニングコースを受けたときに、
ダンディハウスの店員さんから言われました。

「ちょっと毛穴の汚れが目立ちます」


いや〜、男だし、毛穴なんか気にしても。。


と思わず口答え。


ところがそうではないらしい。


毛穴の汚れの原因は、皮脂。

その皮脂が溜まったままだと、肌の老化が早まる、と。



これを放置してたら、ダンディハウスに
通ってる意味なし。


というわけで、ディープクレンジング


パックの後、ブラシで顔を優しくゴシゴシ。

あ、決して痛くはないですよ。


手の平で洗っただけでは落ちない皮脂を
落としていくらしい。


鼻の周りは別の機械でポチポチと取っていく。。


いやー、顔面が皮膚呼吸してる感じがするし、
顔がちょっと軽くなった感じ。


見た目もちょっと白くなったね。
旅行とゴルフでガンガン焼けてたんで、
これくらいがちょうどいい!


初めての人は、5,250円で受けれまっせ〜。


これ、すごい気持ち良かったんで、
また受けに行こ。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

紫外線は意外に怖いんですね。。

先日、ミスパリに行った時に、

紫外線の恐ろしさを聞いて、さっそく
サンプロテクトのクリームをゲット。

ダンディハウス サンプロテクト25 SPF25 PA++





日焼け止めっていうと、ベタベタするし、
変な匂いがするイメージだったけど、
このダンディハウスのやつは、ささっと塗れるし、
匂いも気にならない。

使い勝手がいいね〜。


ちなみに、紫外線で怖いのは、シミ。
そして、皮膚がんの原因にもなるらしい。。


これから、ゴルフ行く時は必ず塗るようにします、ハイ。。


次にダンディハウス行く時は、店員さんに
しっかり塗ってます、と報告しよ。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

プレミアムホワイトニングコース受けました

この夏は、いろんな場所に行きました。

社員旅行でバリ、出張で名古屋や大阪行ったり、
プライベートでもゴルフに行ったり。

当然、日焼けもたくさんしました。
基本、全然ケアとかしてません。


ただ、ダンディハウスの店員さんから、
あとあとシミで困ることになりますよ、と。


なんか話を聞いてるとだんだん怖くなってきたので、
とりあえず顔面のホワイトニングコースを受けてきました。

久々のダンディハウスだけど、顔中心です。


まずはしっかりクレンジングしてもらって。
(自宅でも使ってるクレンジングフォームで)

あとはピーリングとパック。

最後に美容液をたっぷり塗ってもらって終了。


鏡を見てみたら、たしかに受ける前より
顔が白くなってる!

日焼け顔も男らしいけど、さすがにシミは
まずいからな〜。


今なら基本価格の半額で試せるみたいですよ。
23,100円 ⇒ 11,500円

顔面のシミ・シワ・たるみが気になる
男性諸君におすすめ!



僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ダンディハウスのハーブローションを買ってみた

この前買った、エイジングケアトライアルセット。
どうもローションのにおいだけ気にいらないんで、
ハーブローション』をチョイス。
(使い心地は良かったんだけど。。)





あ、これは、店員さんにすすめられたまま、
買いました。

こういう時、お店のスタッフさんと知り合いだと
アドバイスもらえたりします。


ちなみに、ローションの使い心地は、エイジングケアも
ハーブもそんなに変わらないかな。。

でも香りがいいね〜。
さっぱりしていて、後に引かない感じがグッド!


これ、愛用品になりそうです。


最近、ダンディハウスのお店には行けてないから、
そろそろ時間作らないと。。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

エイジングケアトライアルセットを使ってみた。

だんだんダンディハウスのアイテムが
欲しくなってきた。。

思ったらすぐ行動。
ダンディハウスのHPから、お試しセットを購入。


今回買ったのは、『ダンディハウス エイジングケアトライアルセット
いきなり本商品買うのもバクチなんで。。



で、入ってたのは、

クレンジングフォーム(持ってる)
ローション(初)
ミルク(初)

クレンジングは、使ったことあるから、
まあいいや。
あ、使い心地は最高ですよ。
これで顔洗うと、非常にスッキリです。


ローションとミルクも風呂上がりに使ってみたら、
時間経ってもカサカサ感がないし、いいね〜。

もっと早く使っておけば良かったかな。。
やっぱ男も肌を磨かねば!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME |  »

Calendar

08 | 2010-09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約