メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

ダンディハウスのエスティシャン

ダンディハウスのエスティシャンのお姉さんたちは、
食事に非常に気を使っています。
僕が行くダンディハウスの目の前には、実は
そのエリアでかなり名前が通ったラーメン屋が
あるのですが、「あのラーメン屋っておいしいんですか」
って聞いてみたことがあるんです。でも全員が全員、
行ったことない、って言うのです。
結構、みなさんお弁当持参の方が多いみたいです。

ダンディハウスの痩身を受けると、食事について
かなり注意を受けます。

ラーメンは絶対だめ。
だから僕は1〜2ヶ月に1回くらいしかラーメン食べません。
(ものすごく大好きなんです。とくに横浜家系とかね)

本当に体重を落としているときは、半年間1度も
食べませんでした。

あと注意されるのが、生の魚です。
寿司、刺身です。

生の魚は消化の過程で胃の中で腐敗するそうです。
この腐敗の際に、ガスを出すそうで、これが
痩身には大きな敵なのだそうです。

また歯磨きも奨励されます。
というのは歯を磨いた後というのは口の中に
あまり食物をいれたくなくなる習性が人間には
あるそうです。

だからこまめに歯磨きをしている人って、
間食しないんですね。。


ということでダンディハウスに通うと、食事制限について
かなりシビアになりますよ!


僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME | 

Calendar

07 | 2008-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約