メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

久々のダンディ。カスターで汗ぐっしょり

12時に予約して久々のダンディハウスへ!
今日は引き締め(カスター)の2回目です。

まずはサウナに入ります。10分か15分か聞かれるときが
ありますが、僕は迷わず15分です。

温度は80度くらいがちょうど良いです。

ついさっき人が入っている場合はいっきに温度が上がります。
誰も入ってない場合はなかなか温度が上がりません。。

ダンディハウスのサウナというのは、首だけを出すやつ、
家庭用のやつだから、15分はいっていても特に苦しくなるとか
ありません。


サウナに入っている間は、一生懸命、わき腹をもみます。

でファットバーン。今日はトレーニングモードです。

このときも、遠赤外線を上からあてるんですが、エスティシャンに
よって、赤外線を発する装置の位置(上からのアーム)が微妙に違います。

僕はよく「もうちょっと低いほうがいいんじゃない」と
いいます。

そのほうが汗をかきます。

で、カスターです。サランラップのようなものをまいてその上から
包帯をグルグル巻きです。


ここでも、巻く強さがエステシャンによって微妙に違います。


今回はちょっと弱かったような気がしたので「もうちょっと強く」と
いいました。
で、またまた遠赤外線です。

これでまたまた汗をかきます。

カスター(引き締め)は、脂肪のもみだし過程が終わって、
脂肪がある程度取れ、その結果たるんだ皮膚を引き締めるために
やるわけです。

脂肪をおもいっきりつねっても全然いたくないですから。

脂肪細胞が破壊されてるんですね。。

ダンディハウスのカスター、あなたもここまで行きましょう!




僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME | 

Calendar

07 | 2007-08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約