メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

新記録 72.2kg樹立

最近、休みがちだったお風呂ダイエットを復活。
昨夜は酔っ払って帰ってきたため風呂には
入らなかったにもかからわず、今朝、1Hたっぷりと
入浴。

ゴルフ雑誌、ゴルフ本を読む。

なんと

72.2kgという新記録を樹立。


GW明けには71キロ台キープまでに行きたい!!!


食養を毎日、かなり飲んでいることも効いているようです。

明日からバリ島へ行ってきます!







僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

もみ出し地獄(背中、横腹)


昨夜、うちの女房(彼女もミスパリに行ってる)にもみ出しを
してもらった。まだダンディハウスでもやってない、背中、
そして横腹を中心に。

SLIM GELをぬりまくって、それで、「切り」と「返し」!!
「切り」とは、脂肪を右手と左手、逆方向にすばやく動かす、
まさに脂肪の塊を斬る!!

そして「返し」!!これが一番痛いといわれる。

つまり、脂肪を両手でつかんで、親指で、脂肪の細胞の
整列を裏返していくような、地獄だ。


「うギャー!!!」

涙と汗。

20分くらいやってたかな。。

ダンディでは、左半身5分、右半身5分の10分が最長。

終わった後、背中を鏡で見たら、セルライトの塊が
ところどころ皮膚の内側にせりだしていた。。

すごい光景です。


で、食養を飲んで寝ます。


今日、朝風呂。



終わった後体重計にのったら、なんと、

72.8キロ!!!

久々の72キロ台!!!!!

これはキープしたい!!







僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

もみ出し、痛いよ

うーん、74キロ台までちょっと増えてます。
週末、だらけるからな。。

ところで、お風呂の中でも最近もみ出しをしています。

もう痛くはないですが(笑)

ダンディで最初やってもらったときは、額から汗をかいて
もがき苦しんだことを覚えています。

脂肪細胞をもむ(というよりもねじる)ことで、破壊するんです。

しばらくうっすら内出血していたこともありました。

でも、2、3回痛い思いをすれば、4回目くらいは余裕で
受けられると思います。

もうお腹の肉がものすごくやわらかくなっているのが
分かります。

セルライトがあると固いんです。それを壊す。

セルライトバーンでも破壊できなかった脂肪細胞をもみ出しに
よって破壊します。


ところで食養飲んでます?
僕はULTRA FAT、ググル ファットスルー、クルクミンSODを
買いました。全部で54000円くらいしたと思います。

で、3日ボーズだったんですけど、2週間くらい前から、
気を取り直して、また飲んでます。

今は、それぞれ1日10錠くらい飲んでるんじゃないかな。

飲まないと落ち着かない。



僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

お久しぶり!73キロ台キープしてます。

みなさん、お久しぶりです。3日ボウズの僕がよく続いたものですが、
さすがに息切れして、ブログを更新していませんでした。

しかし、書き込みはします。

ダイエットが続いていることを表明しなくてはいけません。

で、今は73キロ台をキープしています。

1月10日に初めてダンディハウスを訪れたときは
82.8だったので、なんと10キロ痩せたことになります。

ズボンぶかぶかですよ。

2週間くらい前に一度、72.0キロというのをダンディハウスで
体験しました。

お風呂ダイエットも継続中ですが、以前ほど、熱いのに長く入らなく
なりました。。。。



僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME | 

Calendar

03 | 2007-04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約