メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

2月28日 朝風呂 効用

2月28日 朝 6:00−7:00
朝風呂 入浴前 76.9
    入浴後 76.1  800g減少

うーん、76キロの壁が予想以上に高い。。。
ゴルフの練習でもいって汗かいてこよっかな。。。明日ゴルフだし(笑)

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

2月27日夜のお風呂ダイエット

2月27日、
ダンディハウス 退店時計測 76.0!

お風呂直前 77.4!!なんと1.4キロも増えている。
1時間入浴。
76.9kg 500g減少。

夜、ヨーグルン+ブルガリアヨーグルト。腸を整えたい。。



僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

76キロ切れず。

2月27日、ダンディハウス行ってきました!!

今日は暖かいですね。久しぶりです。

入店時、76.7kg。 まあまあかな。。
退店時、76.0、おー、あと少しで。。。

今日はかなり汗が出たけど、700gか〜!!

内容は、サウナ、ファットバーン+遠赤外線、
シャワー浴びて、セルライトバーン+ミリオンウエイブ。
ベッド変えてフェイススリム。

またしてもフェイススリムのときは半分くらい寝てました。

2月の1日で80.3キロとか自分のブログをみると書いて
あるので、1ヶ月弱で4キロ落としたことになります。。。

もし!!もしこの調子でいけば、3月中に72キロ!!
4月中に68キロ!!

となるけど、無理だろうな。。。いや、やる!!!(笑)

ダンディハウス

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

お風呂ダイエット管理記録始動!

2月26日(月)の夜風呂前 77.7!!
(キムチ鍋食べすぎ??)
お風呂後、 77.2。。500gしか減らない。
1時間近く入って。
コーヒーのとりすぎか。。。

夜、ヨーグルン、飲む。

2月27日(火曜日)の朝風呂前 76.9
朝風呂、1時間20分。朝風呂後、76.1
800gの減少!!

昨夜、帰宅後からの体重減少 1.6kg。

OK!!今日はダンディハウス。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

77.0キログラム達成!!ダンディハウスいってきました。

本日、ダンディハウスいってきました。

入店時: 77.9
退店時: 77.0

の900gのマイナス。

今日は、サウナから入った。めちゃくちゃ汗が出ます。

昨日、一昨日と夜遅くまで飲んだからだよな。。

で、ファットバーンの遠赤外線攻撃のときも、超時間が長く
感じました。。

汗をかくときは時間が長く感じるという発見をしました(笑)

で、シャワーあびて、

ミリオンウエイブとセルライトバーン。

お腹のあたりの肉がかなりやわらかくなってきました。

もうすぐ「もみだし」ですねって言われました(・・;

地獄の痛さだそうです。

で、フェイススリムのメニューへ。

あまりの気持ちよさに途中熟睡(笑)

気が付くとKさんからSさんに交代していた。
指の感触が違うんですね。

マスクをしているからよくわからなかったので「あれ、誰?」

って聞いたら「Sです」って。


さあ、今週末、確実に2キロ痩せるぜ!!!!!

来週は火曜日に予約をいれたけど、そのときは76キロ台で
行きたいものです。

いやー、体が軽くなってきたってのが日々実感できます。

ゴルフも絶好調!!(笑)




ダンディハウス



僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME |  »

Calendar

01 | 2007-02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約