メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

メンズエステ ダンディハウス 6日目

いやー、参った。
朝起きて体重計のったら81.7!!おい!!
せっかく先週70KG台に突入して、もう永遠、80台とは
おさらばだ、と思ったが(ゴルフみたい(笑))、
やはり週末のふしだらな生活が響いたようだ。
2日連荘で夜飲んで、その後ラーメン食べ行ったんだよね。
福岡の長浜ラーメン。やべぇ。

ということで今日は朝、30分湯船につかり代謝をあげ、
その後、ゴルフ練習場で200球打つ(笑)

いったん会社に顔を出すと、ダンディハウスへGO!

ミリオンウエーブ、
セルライトバーン、
サウナ
塩マッサージ、遠赤外線しながら顔マッサージ。
もううっとりです。
でもスゴイ汗。

一旦シャワー、続いてお待ちかねのネックマッサージ、
顔パック、
全部で3時間半いました。シャワー2回浴びたし(笑)

入店時 81.3
終了時 80.7  −600g

さて、レーシックも行きたいところです。
やっぱりレーシックといえば品川かな。
本格的なゴルフシーズンが来る前に。


僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

夜の風呂と朝の風呂

昨夜は子供と風呂に入った。
ダンディハウスでのシャワーをいれると3回目の入浴(爆)

女房にちょっと顔のアゴの部分の肉がとれてきたわね、って
言われました。

3KG痩せたからね。。(むふふ)

で子供との入浴時にも腕時計を持ってはいりました。
20分以上、たっぷりと入浴。

基礎代謝をあげます。

で寝ます。

朝起きて体重をはかると、80.1!!

あれれ、ちょっと増えてるじゃん。

睡眠中は臓器がお休みするから代謝が減り、体重も減らないそうだ。
だから夜たべちゃいけんのだよ。

昨夜はよくいく居酒屋で

焼酎のお湯割りを2杯。
焼き鳥3本、野菜串3本。
あとは、長芋と納豆をあえたやつ、
玉子焼き

とめちゃくちゃ健康志向。

以前だったらここにお茶漬けとか入ってたんだけど
もう食べません。

意識が違うんだよね。意識が。

で帰宅すると子供が風呂にはいってなかったんで、
一緒に入ります。(冒頭の話)

で、今朝、もういっかい25分、入ります。

最後の5分は温度をあげます。

で。ベランダにでてタバコを一服。

Tシャツにトランクスですよ。おそらく外は5度くらい。

でも全然寒くないのだ。

これがすごく気持ちいい。


おそらく1日2回、お風呂にはいって温浴をすれば、
絶対基礎代謝あがると思う。

お風呂の温浴効果と基礎代謝の関係だ。

[PR] レーシック

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ダンディハウス、5日目

メンズエステ、ダンディハウスに入店時
80.4kg。

これはもしかしたら終了時には70台だな、という期待。

で、終了時、79.7kg!!やったー!!

ダンディハウス初日の体重は82.8だったから、
すでに3kg落としたことになる!!順調だぜ!!

やはり、今日、朝から風呂に入り、代謝を高めていたせいか、
サウナでもものすごい汗!!

塩マッサージのあとのパックの遠赤外線でも、ものすごい汗。

いつもより全然、汗の量が多いのだ!!

発汗がいいですね、ってエステシャンに言われました。

今日は、美顔コースも入っている。

で、ネックマッサージ。この世のものとはおもえないくらい
気持ちよかった。。

やばいぜ!!ネックマッサージ!最高!!

ということで、もう2度と80台にはいかない。

あとは落とすのみ!!!

2月末で76kgくらいまでに落としたいね。


[PR]アコム


僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

朝風呂の効用 基礎代謝を上げるか?男性エステ体験記

昨夜は飲み会だったが、焼酎のウーロン割りのみ!!
つまみもほとんど手をつけず!!
酔っ払っているのでそんなに腹は減らない。
帰宅後もこれまでは、カップラーメンだとか、何かを
食べていたが、昨夜は何もたべず!!

朝起きて、昨晩の我が家ののこりを食べる。ご飯、味噌汁、餃子(笑)

で、朝風呂に入った!!
15分は絶対入ろうと思って、時計を持って風呂へ。
8分はいって出て、シャンプーなど。。
また8分間、ちょっと熱めの湯につかる。
けっこうのぼせてくる。

で風呂から出る。
いやー、身体がポカポカ。汗が出る。
真冬のベランダに出てタバコを一服!!いやー、うまい!!
全然寒くない!!

あれ、これって、ダンディハウスでエステを受けた直後に
そっくり。

身体の代謝がどんどん上がっているという感じ!!

いやー、気持ちいい。

いつもは10時頃までぐずぐずして会社に出かけるところを
今日はなんと8時半に家を出た!!

ということで今日は5回目です。

さあ、どうなるか!!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ダンディハウス、食事について

ダンディハウス、ミスパリは、3食の食事のバランスについて、

3:5:2 を指導している。

1日2000キロカロリーだとしたら、
朝、600kcal
昼、1000kcal
夕、400kcal


となる。うーん、これまで夜が圧倒的に多かったが逆なのだ。

おそらくは、夜は食べて寝るだけでしょ?
内臓の臓器もお休みするから、代謝量が小さくなるんだろうね。

夜に400Kcalか〜!!!お酒飲んだら何も食べられない、
という状況だ。。。

これは酷。。。


朝、昼で合計1600というのもスゴイな。。

朝、昼でガッチリ食べて、夜はサラダと焼酎1杯か!!!


クレジットカードの比較なら


僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME |  »

Calendar

12 | 2007-01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約