メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

新記録 72.2kg樹立

最近、休みがちだったお風呂ダイエットを復活。
昨夜は酔っ払って帰ってきたため風呂には
入らなかったにもかからわず、今朝、1Hたっぷりと
入浴。

ゴルフ雑誌、ゴルフ本を読む。

なんと

72.2kgという新記録を樹立。


GW明けには71キロ台キープまでに行きたい!!!


食養を毎日、かなり飲んでいることも効いているようです。

明日からバリ島へ行ってきます!







僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

3月11日(日)夜

今日は家でピザ!!でも2切れでやめときました。

入浴前 75.7
入浴後 75.0

来週は絶対平均74キロ台に突入するでーーー!!!!!

ダンディハウスは火曜日と金曜日です。

※腹を冷やさないようにしたほうが腸の運動によいかも。

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

3月10日夜風呂、11日朝風呂

10日夜風呂

焼肉食べました。もっぱら僕は野菜中心ですが。
それでも計測したら76.8!!!OH!NO!!

76.8→76.1 


11日朝風呂

朝D。

76.3→74.9!! なんとー1.4キロ!!


※最近平均75キロ台から下回らない。
夕食後はだいたい76キロ台後半である。で夜の風呂
と朝の風呂で75キロ台前半もしくは昨日と今日のように
74キロ台に持ってくる。

しかし夜には76キロ台にもどっている。1キロ以上
増える。


おそらく、減ってるのは水分なのだろう。

で、朝、昼と水分を補給するが、その水分が体に蓄積
されているのだろう。

ということはある程度水分の補給量を減らす必要があるかも
しれません。

ボクサーのように。

今朝はまだコーヒー2杯だけ。。

昨日は、

朝コーヒー2杯、ヨーグルト1個。乾燥マンゴー数切れ
わかめごはん超軽く1膳、野菜少々。

昼 うどん。わかめとさんさいのトッピング。
壮健美茶

夜 焼肉やで米焼酎ロック2杯、カルビ1枚、
タン塩3枚、ホルモン3きれ、野菜、カルビクッパスープ(少)

これだけ食べて
74.6キロ→76.8 と1.2キロ増えているわけ。

おそらくおしっこの量も減っているんだね。

体に吸収されてるから。。

うーん、やっぱ運動をもっとやんなくちゃいけないね。。



僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

3月9日(金)夜と10日(土曜日)朝

3月9日夜、

近くの中華料理屋で食事
焼酎ロック2杯、

しかし、帰宅後

76.9!!
入浴1.5時間
75.6!! なんと1.3キロ落とした。

そして、
10日(土)の朝、
起床後、水1杯、コーヒー1杯、

入浴前 75.9(なぜか増えている。昨夜のヨーグルトとか
飲み物の類だろう)
1時間20分の入浴
74.6!!!

久しぶりの74キロ台。

やったー!!!


僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

3月9日(金)朝

ここ1週間、日記をサボった。
そしたら、体重が停滞した。こうやって毎日、自分の体重を
記録していくことがいかに重要か?

数字が身体に与える影響?
無意識、潜在意識のプログラム?

9日(金)朝

76.3 
40分入浴、
75.6


朝、お通じがよかった。
昨日食べたもの。

朝、ご飯1杯、味噌汁、ヨーグルト、マンゴー(干したやつ)
昼、カップ野菜スープ、ところてん、もずくスープ
夜、居酒屋で、麦焼酎ロック1杯、野菜サラダ、ゴーやチャンプル半分、
  たけのこ、わかめ、
帰宅後、飲むヨーグルト、ヨーグルン

1週間、体重が75を割り込むことがなかった。
先週の温泉では74台を出したのに〜!!!

今日はミスパリの日。でも忙しいからいけるかな。。


僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約