メンズエステ・ダンディハウス 男のエステ体験記

メンズエステ、ダンディハウスの体験ブログ。お腹の脂肪つきすぎ!ということでミスパリ関連のダンディハウスへ!ダイエットバトルの様子を実況生中継!

ダンディハウス ワンコイン技術体験キャンペーン

汗が出るなあ

GWが終わったら、いきなり暑くなってきましたね。
食事をしてるだけで汗が流れてくるように。。

まあ、汗をかくのはいいことだからね!


ここ最近の運動といえば、やはりゴルフですが、
暖かくなってくると、やはり身体が動いていいです!

冬のゴルフは、風邪を引くんじゃないかと思うくらいの
時もありますから。。


そういえば、春休みやGWに、グアムやシンガポールに
旅行に行ってたんですが、だいたいエステでマッサージして
もらいます。
向こうの料金は、日本と比べ物にならないくらい安い!

ゴルフのプレイフィーも、リゾートの中のゴルフ場とかでも
信じられないくらい安いし!


現地では、ゴルフで身体を動かして、エステで身体を休める、
まさに理想的な生活を送ってました(笑)

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

3月12日(月)朝 73キロ台記録!!


入浴前 74.9
入浴後 73.9

始めて73キロ台を記録!!うれしい!!!!!!!!!!!!

僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ダンディハウス、食事について

ダンディハウス、ミスパリは、3食の食事のバランスについて、

3:5:2 を指導している。

1日2000キロカロリーだとしたら、
朝、600kcal
昼、1000kcal
夕、400kcal


となる。うーん、これまで夜が圧倒的に多かったが逆なのだ。

おそらくは、夜は食べて寝るだけでしょ?
内臓の臓器もお休みするから、代謝量が小さくなるんだろうね。

夜に400Kcalか〜!!!お酒飲んだら何も食べられない、
という状況だ。。。

これは酷。。。


朝、昼で合計1600というのもスゴイな。。

朝、昼でガッチリ食べて、夜はサラダと焼酎1杯か!!!


クレジットカードの比較なら


僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ダンディハウス、4日目!塩マッサージ+セルライトバーン

ダンディハウス、4日目
週末、ルーズに過ごしすぎ、いやな予感が的中(爆)
入店時 81.1kg

やば。。

今日は70KG台に突入と書いたのに。。。

どうも土日は朝から焼酎飲んだりと、ルーズになりすぎます。

で、今日は、

ミリオンウエーブ、セルライトバーン、
15分サウナ80度!

サウナでは、お腹を自分でもみもみ

で、次は塩マッサージ40分!

超気持ちいいぜ!!

で、全身パックで遠赤外線20分。
汗だらだら、意識が遠のきます。


でシャワーを浴びて体重測定。80.5!!

600g減!!

よっしゃ!!500g減らせば80台とは
お別れだ!!永遠の??

ミスパリ、ダンディハウス、痩せるための10箇条
週2回お店に来る(笑)
食養をとる
早食いはやめる
酒をひかえる
毎日体重をはかる
食のバランスは3:5:2
やる気と努力
歯をしっかり磨く

あと、2つ。なんだっけ。。

あなたもダンディハウス行ってみよう!

[PR] モビット





僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

ダンディハウス、3回目!塩マッサージ+美顔

3回目!!
塩マッサージの日だが、お姉さんから僕はセルライトが落ちにくい
と思うので、ミリオンウエーブとセルライトバーンをいれましょう、
ということになった。

で、2人がかりの塩マッサージ、気持ちいいー!!

そのうちの一人が、美顔マッサージをやるともっと良い、ということで
美顔マッサージの体験をやった。これも超いい気持ち!!

ということで、結局、ミリオンウエーブ+セルライトバーンを
塩マッサージにプラスしてとりいれることになった。

いやー、これで総額は??


ぎゃはは、一般市民が聞いたらひっくり返ると思うので、
伏せておきます。

入店時 80.8 終了時 80.4 ということで400g減。

1回目の入店時が82.8だったんですでに3回で2キロ痩せたことに
なる。

お酒の量も少し減らした。昨日は家で食べたが、焼酎のウーロン割りを
2杯弱しか飲んでないもんな。。。

あと、会社にも弁当を持参ですからね。

30秒でつめるスーパー(昨夜の夕飯の残り)弁当!!

やっぱ、普段からの心がけ。

次回は70キロ台に突入だ!!


まさかプロミスで借金してエステにいく必要はないだろう。


僕が行ってるメンズエステはこちら
  ↓↓

 | HOME |  »

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約